☀プレミアムサマーシャンプー☀
こんばんは!仲盛です🌺
5月も始まり、これから蒸し暑い日が増えてベタベタな季節がやって来ると思います。
Ashではこの時期夏限定のシャンプー・トリートメント・ボディソープを売っています!
今回はこの中の1つのシャンプーについて紹介します(*´∀`*)
それがこちら↓↓↓
プレミアムサマーシャンプー 1870円税込
香りはスパイシーピンクグレープフルーツのいい香りがします!また、中の成分も自然由来のものを使っていて、潤いや保湿成分があります!
また、夏と言ったら紫外線!!
プレミアムサマーシャンプーの中にはナッツやアボカド等日差しケアができるものが入っています!
そして、シャンプーする時のポイントを教えます♪ズバリ『泡とじっくり』です!
モコモコの泡でゆっくり洗ってあげるとスースー感がアップするので使ってる方はやってみてください!
0コメント